

| - | | - | - | - | - |
 
 

村山聖九段の情報を紹介!

村山聖九段が生きていたら、名人になっていたと思いますか? 村山九段の棋士として[エンターテインメントと趣味>ゲーム>将棋、囲碁]

村山聖九段が生きていたら、名人になっていたと思いますか? 村山九段の棋士としての最終目標は、「名人になって、早く将棋をやめたい」ということだったようですが、もし村山九段が生きていたら名人になっていたと思いますか? なっていたと思う方は、いくつくらいでなっていたか年齢も教えていただけるとうれしいです。 参考までに、同世代である羽生世代の棋士が初めて名人になった時の年齢と、村山九段のデータを挙げておき



昔のプロの棋譜[趣味>ボードゲーム>囲碁・将棋]

昔のプロの棋譜が見たいのですが、ネットで見れる所ありますか? 出来れば10年以上前のやつがいいです。



| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

コンシェルジュの情報を集めました

わたしはコンシェルジュ (講談社文庫)

コンシェルジュ 1?最新巻(BUNCH COMICS) [マーケットプレイス コミックセット]


南平台に住む 犯人 <住居侵入>福山雅治さん方に 容疑の コンシェルジュを逮捕 [おしゃべり、雑談>雑談]

南平台に住む 犯人 <住居侵入>福山雅治さん方に 容疑の コンシェルジュを逮捕 毎日新聞 5月22日 11時50分配信 歌手で俳優の福山雅 治さん(47)のマン ションの部屋に侵入し たとし て、警視庁捜査 3課は22日、マン ション管理会社のパー ト従業員、宮本万里子 容疑者(48)=東京 都渋谷区南平台町=を 住居侵入容疑で逮捕し たと発表した。同課によると、宮本容疑者は住 民の世話をす



コンシェルジュ[ビジネス・キャリア>その他(ビジネス・キャリア)]

こんにちは。 TVでコンシェルジュの特集をしていて興味を持ちました。 詳しく知りたいのですが(どうすればなれるのかetc.) どなたか、教えてください。



| - | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

水谷優子のブログ記事

声優シンデレラ―デビュー編 (コバルト文庫)

バースディ・ディスク”Scorpio”(蠍座)水谷優子


声優・水谷優子さん死去、古川登志夫、水島裕、千葉繁ら仲間から哀悼コメント 『ち[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

声優・水谷優子さん死去、古川登志夫、水島裕、千葉繁ら仲間から哀悼コメント 『ちびまる子ちゃん』おねえちゃん役や、『ブラック・ジャック』ピノコ役、東京ディズニーリゾートのミニーマウス、海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』アンドレア役など、アニメから洋画吹替えまで幅広く活躍した声優・水谷優子さんが17日に亡くなったことがわかった。51歳だった。 水谷さんは、『ちびまる子ちゃん』おねえち



声優を題材にした小説[趣味>読書>書籍・文庫]

声優を題材にした小説というのは ありますでしょうか? 内容は、声優自体の仕事内容とか 声優になるまでのことが、書かれ ていれば、うれしいのですが・・・ 別に書かれてなくてもかま...



| - | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

水谷優子のうわさ

さらさら

赤い光弾ジリオン・WHITE NUTS [CD] 結城梨沙/入江 純/戸沢暢美/大内吉昭/小林信吾/渡邊麻美/水谷優子


声優の水谷優子さんが51歳の若さでお亡くなりなられましたがちびまる子ちゃんの姉[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

声優の水谷優子さんが51歳の若さでお亡くなりなられましたがちびまる子ちゃんの姉役後任は誰になるのでしょうか?



これは何てアニメでしたか…?[エンターテインメント>アニメ・声優]

うろ覚えで本当に申し訳ないんですけど、私が今24歳で小学生のときに放送されていたアニメ。 ・ロボットもの ・男女のコンビで両方ともサイボーグかロボット(女だけだったかも) ・最終...



| - | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

水谷優子の噂

元気-ドキドキしたい-

CON ANIMA~魂をそえて~


水谷優子さんが『機動戦士Zガンダム』で「空港のアナウンサー」の声を担当なさって[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

水谷優子さんが『機動戦士Zガンダム』で「空港のアナウンサー」の声を担当なさってったとのことなのですが、何話のことなんでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。



声優になるための本[趣味>読書>書籍・文庫]

以前声優になりたい方のための本があると聞き、 それ以来ずっと探しているのですが未だに見つかりません… どのカテゴリーに置いているのでしょうか? また、お勧めの声優になりたい方...



| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

岡野麻里安についての情報

月鬼-TSUKIONI- 鬼の風水 秋の章 (講談社X文庫ホワイトハート)

蘭の契り (講談社X文庫ホワイトハート)


泣けるBL探してます! こんにちは。突然すみません。 私は現在「炎の蜃気楼」を読[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック]

泣けるBL探してます! こんにちは。突然すみません。 私は現在「炎の蜃気楼」を読んでいるのですが、そろそろ最終巻です(泣) とても感動したので、他にも切なくて思わず泣いてしまうような小説、または漫画を読みたいと思ったのですが、いまいちピンとくるものが見つかりません。 新旧問いませんので、どなたかオススメの小説または漫画がありましたら教えて下さいませんか? 「炎の蜃気楼」、「間の楔」、「絶



ファンタジー要素が入るBL小説を教えて下さい[趣味>読書>書籍・文庫]

ライトノベルの様にファンタジー要素が入るBL小説が読みたくて探しています。 ご存知でしたら教えて下さい。 ・ファンタジーの種類や度合いは問いません。 例えば、神や妖怪が登場す...



| - | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

花田虎上のブログ記事

花田虎上が横綱を断るつもりだったそうです 大相撲元横綱若乃花のタレント、花田虎[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>中国語]

花田虎上が横綱を断るつもりだったそうです 大相撲元横綱若乃花のタレント、花田虎上が20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜、前11・55)に企画出演、横綱昇進の際に昇進を断り引退することを両親の先代・貴ノ花親方、藤田紀子に申し出、制止されたことを明かした。 花田虎上さんは大変素晴らしい方ですね。 感想をお願いします。



藤田紀子女史の発言をどう思いますか?[エンターテインメント>スポーツ>その他(スポーツ)]

貴乃花親方の実母、藤田紀子氏が、息子達を角界に入れなければよかった、との発言を耳にしましたが、「いったい何を考えているのか?」率直にそう思いました。 かつては、名大関貴乃花...



| - | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

石井裕也のうわさ

川の底からこんにちは [DVD]

ハラがコレなんで [DVD]


映画監督の石井裕也と昨年結婚した満島ひかりは妻として何%幸せそうだと思います?[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

映画監督の石井裕也と昨年結婚した満島ひかりは妻として何%幸せそうだと思います?



健常者と一緒にスポーツをしている聴覚障害者[社会>社会問題>その他(社会問題)]

デフリンピックやろうあ者体育大会ではなく、 聴覚障害者としてノーマライゼーション思想を持ってスポーツに取り組む人を探しています。 どこに、誰が、何をしているのか、が他の身体...



| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOXの情報

G-SELECTION 機動戦士ガンダム0083 DVD-BOX

G-SELECTION 機動戦士SDガンダム DVD-BOX (初回限定生産)


auから2月に発売されるGRATINA4Gにカメラレスはありますか?[インターネット、通信>携帯電話キャリア>au]

auから2月に発売されるGRATINA4Gにカメラレスはありますか?



値引について[趣味>車>その他(車)]

こんばんわ。 今、セレナ・ノア・VOXYと三車種を新車で購入したいと考えています。 今乗っている車を買ったときは、50万位値引きさせるのが当たり前、フロアカーペットつけて当たり前の...



| - | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

新井浩文の情報を集めました

同期

美しき酒呑みたち 二杯目 [DVD]


新井浩文(37)さんは有名俳優ですか? 若い女性としょっちゅう交際ネタにされてます[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

新井浩文(37)さんは有名俳優ですか? 若い女性としょっちゅう交際ネタにされてます。 新井貴浩さん(39)(広島カープ)と名前が被ります。 今回は夏帆(24)さんで前回は二階堂ふみさん(21)でした。



立食の恋活パーティー的なもの…[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]

婚活や恋活は、主催者が恋愛弱者から搾取して、イケメンや会費を安くしてもらってる女共だけが得をするシステムなことは言うまでもない。 BBQや立食形式はその傾向が顕著になる。 可愛...



| - | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |