

| - | | - | - | - | - |
 
 

二谷友里恵の噂

NITANI YURIE NYNY

女性セブン 1993年 2月 4日号 no.5


二谷友里恵さんと平田修さん(家庭教師のトライ)について質問があります。 元女優[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]

二谷友里恵さんと平田修さん(家庭教師のトライ)について質問があります。 元女優の二谷友里恵さんが家庭教師のトライの社長になっていました。 二谷友里恵さんと言えば、名俳優である二谷英明さんと名女優である白川由美さんの娘さんと記憶していましたが、いつの間にか家庭教師のトライの社長になっており驚きました。 調べてみたら、家庭教師のトライを創業した平田修さんという方と二谷友里恵さんはご結婚されているよ



振込取扱票が入る財布探してます[ライフ>その他(ライフ)]

通販をよく利用しますので振込取扱票が入る財布を捜してます。 それをもって支払いに行くとき便利かな?と思ってますが、そんなのありますか? 普通の長財布だと入らないし・・・。 売っ...



| - | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 


| - | 05:50 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK